メールのパスワードが分からなくなった場合
メールのパスワードが分からなくなった場合、お調べすることができません。そのため、cPanelサーバー管理画面より、当該メールアドレスのパスワードを再設定していただく必要がございます。1. cPanelにログインします。
※cPanelのアドレス(URL)、アカウントは、サーバー開通時にお送りしております【アカウント設定完了のお知らせ】をご確認ください。
※パスワードがわからない場合は、リセットいたしますので、弊社までご連絡ください。
2. 「EMAIL」の中の「メールアカウント」をクリックします。
※サーバーのバージョンにより、多少、デザインが異なる場合がございます。
3. 「メールアカウント」タブをクリックして開き、パスワードを再設定したいメールアカウントの行にある「Password and Authentication」をクリックします。
4. 下側に画面が開きますので、新しいパスワードを2回入力し、「Change Password」ボタンをクリックします。
※パスワードは、アルファベット大文字、アルファベット小文字、数字、記号を少なくとも1個ずつ含む必要があります。
即時、新しいパスワードに変更されますので、メールソフトの再設定をお願いいたします。 ※パスワード間違いを一定時間内に複数回繰り返しますと、セキュリティ上、そのメールアカウントがロックされますのでご注意ください。